立命館大学 民科政治研究会 Blog

民科政治研究会は立命館大学学術部所属の政治・社会問題研究サークルです。

更新の遅滞

皆様こんにちは。本ブログを見てくださり、ありがとうございます。前渉外局長、現研究局長です。

 

新歓期から更新が遅滞しており申し訳ありません。研究計画の運営など前期には難が多く、更新が全く進んでおりません。

このサイトを見てくださった方々に十分な成果を示すことができず申し訳なく思っております。

 

現在このサイトでは研究会で使用したレジュメを画像に変換してから掲載しておりますが、PDF化及びアップ・ダウンロードが可能なローダーの使用を考えております。目処がつくまで今しばらくお待ちください。

前期研究の成果はサイト上ではまだ公開されておりませんが、多くの内容を扱うことができたと思っております。その中でも公開に耐えうるものをこちらのサイト上で公開する予定です。期待して頂ければ幸いに思います。

 

今年度フィールドワークは東京で行われる予定です。多くの方々にお会いし、お話を伺う予定です。現渉外局である広報局の尽力で、去年に続き大変有意義な内容とすることができると考えております。

FW成果に関しては公開できるかは分かりませんので、ご了承下さい。

 

更新再開に向けて尽力いたしますので、今しばらくお待ちください。