立命館大学 民科政治研究会 Blog

民科政治研究会は立命館大学学術部所属の政治・社会問題研究サークルです。

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

桜もちらほらほころび始め、春の陽気になってきましたが夜はまだまだ寒いですね
急な気温の変化で体を壊さないようにお気をつけください


さて今回は新入生歓迎企画についてのお知らせです
以下の日程・場所で行います

・4月6日(水)「これからの国連と安全保障」存心館804(3F)
 サークル員による発表、座談会を行います

・4月13日(水)「法学部小堀眞祐教授講演会」存心館907(4F)
 当団体OBの小堀教授による、大学での学びについての講演です
 大学に入ったけどなにしよう?そんな疑問の解決のヒントがあるかも…

・4月20日(水)「初めての現代政治理論」存心館901(4F)
 サークル員による発表、座談会を行います

※時間はすべて16:30〜18:30です

興味があったらぜひのぞいてみてください!

4月1・2・5・6日は存心館前のブースで対応しています